SSブログ

積めた! [バイク]

sekisai.jpg

カタログに、みかん箱24個積めると、書いていたので試しに積んでみた。

CRF50スッポリ入りましたよ!余裕で。さすが4ナンバー。使える!

 

トヨタ 中古車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

車載工具 [バイク]

kougu2.jpgバイク売る時渡そうと思ったんですが、いらないと言われ、残ってしまった。
kougu1.jpgよくよく見ると随分立派だ。しかも、バイク手放してから、初めて開けた。
捨てるには、もったいないしどうしようか、こんなもの売れるのかな?
誰か欲しい人いませんか?

Bフレッツ
タグ:車載工具
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

売却! [バイク]

xr3.jpg
購入して、約一年半。やっぱり好きになれず、本日、某バイクOさんにお願いし、お別れした。バイク歴二十数年、何台か、乗り継いできましたが、こんなに
愛着も、何も無かったバイクは、初めてでした。手放す時って、今までは、結構
寂しい気持ちになったりしてたけど今回は、一切ナシ。相性悪かったんでしょう
多分。

思い出 [バイク]

DSC_0575.jpg三年前の写真です。息子、当時小3。
今はもうやめてしまいましたが、うちのCRF、こんなにカッコよく走ってました。いい思い出です。



タグ:CRF50
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

 [バイク]

sabi.jpg乗りっぱなしの愛車を、めずらしく洗車しようとおもったら、結構いたるところに、錆が、浮いてました。見なかった事にしておきます。
洗車も、暑いので、来週にしよう!

アフィリエイトB
タグ:愛車 洗車

発掘 [バイク]

押入れを整理してたら、出てきましたこんなものが。
duc1.jpg
しかも開けてみると、未開封
duc2.jpg
DUCATI900MHレプリカ!田宮模型!懐かしいな。いつ買ったやつだろう。
このプラモデルまだ売ってんのかな?作ろうか、このまま寝かしておこうか
考え中です。


個人輸入ビジネス大成功の極意 【資金ゼロ、経験ゼロ、英語がわからなくてもできた!無職の私が自宅に居ながら年収1000万円になったワケ】

アフィリエイトB

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

CRF50 エンジン始動 [バイク]

IMG_0137.jpgキック2発で、あっさりかかりました。
IMG_0138.jpgガソリン入ってないと思ってたら、ほぼ満タン。早く使ってしまわないと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

CRF50 [バイク]

crf.jpg約一年ほったらかし。夜が明けたらエンジンかけてみます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

追記 [バイク]

IMG_0002.jpg形は、いいんですけどね
タグ:XR1200 XR

愛車 [バイク]

IMG_0005.jpg買って一年が経過しましたが、どうも好きになれないでいます。欲しくて買ったのに。最近は、クルマもそうだが、本当いいのが無い!時代の流れで、仕方ないとは思うけど、エコとか、安全性ばかりが、売りになっててつまらない。モータースポーツなんかもそのうち無くなるんだろうなあ。寂しい限りです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。